momipapa さんに白山市を案内していただきました。

このブログでリンクさせていただいているmomipapa さんに、白山市を案内していただきました。
朝4時から夕方6時まで、とてもご親切に案内していただきました。
紅葉にはまだ少し早い季節でしたが、もう一度行ってみたい所ばかり。。。(^.^)
本当にありがとうございました。
  
順を追ってアップします。

夜明け前の獅子吼高原からの夜景。とてもきれいでした。
  

同じ山の反対側からの夜明け。この山は朝陽も夕陽も撮れる凄い所です!!
  

157号線を福井方面へ。西山から。白山も見えた!!
  

西山から、手取り湖に行く途中で、幻想的な景色。
  


手取湖。きれいな所だった!!
  

白い彼岸花、初めて見た!!
  

手取峡谷の滝。
  



手取峡谷
  



中山温泉郷。紅葉が沢山あり、紅葉のシーズンは素晴らしいだろう。。。と想像しながら撮った。(^.^)
  

鶴来町の樹木公園。ここも素敵な公園だった!
  



最後に、再度獅子吼連山へ。
  
  
momipapaさん、本当にありがとうございました。
どの場所ももう一度行ってみたいと思う場所ばかりでした。
紅葉のシーズンを見込んで行ってきます。
  

  
一応ブログのランキングに参加しています。
この記事がちょっと気に入ったと思われたら下のバナをクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村